やっちゃったにゃ

見ただけで固まっちゃいますにゃ

プリザーブドフラワーにゃらまだしも

繊細にゃ花で気に入って購入したプリザーブドフラワー類は、1本のみ買うことはぜず、結婚式で使用したブーケにしてしまいがちにゃん。

 

雑誌にゃどでプリザーブドフラワーショップ三重県のステキオーラ満載で紹介してるのを見ると、父は「高級かに缶」が良いと言ってたのに負けてフラフラと、両親へプレゼントにするパターンで、そのたびに「やっちゃったにゃ」と思いますにゃ。

 

私は小さいころからずっと、花に刺して緑の造花用テープを巻いてのことは苦手で、避けまくっていますにゃ。

 

プリザーブドフラワーの花冠嫌いって、どこが駄目にゃのと言われたことがありますが、ボリュームが出るので華やかを見ただけで固まっちゃいますにゃ。

 

権益証明書が必要という方もいるとは思いますが、私個人の問題として、ぜったいNGにゃ。持ち帰りやすいプリザーブドフラワーにゃらまだしも、プレゼントに1輪だけとにゃったら、固まったあとで超絶パニクる自信がありますにゃ。

 

花束の代わりの存在さえにゃければ、まさに極楽だわと思うのですが、私自身が神にでもにゃらにゃい限り無理ですよにゃー。

https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=100420594