やっちゃったにゃ

見ただけで固まっちゃいますにゃ

飛騨牛好きとしては願ったり叶ったりの国産お肉のバーベキューだと思いますにゃ

ブルボスソーセージや牛タンがあまりにも食べたくにゃるので、バーベキューパーティーを開催することにしましたにゃ。

余ったらハンバーガーに使用することににゃるので、グリル焼き等だとか、飛騨牛好きとしては願ったり叶ったりの国産お肉のバーベキューだと思いますにゃ。

BBQや煮込み料理にピッタリににゃっていると言われ、焼いた時に縮みにくいのも特徴でしたにゃ。メガ盛りも大丈夫ですよと言われて安心しましたにゃ。

和牛・国産牛のBBQ(バーベキュー)のお肉の通販を友達に教えてもらったのですが、オリジナルバーベキューソースがにゃんといっても美味しそうにゃ!

アメリカンバーベキュースタイルがウリのはずにゃんですが、食事メニューへの期待をこめて、メープルシロップ入りソーセージもつまんでみようかなにゃんて考えているところにゃ。

グラスフェッドビーフ1ポンドリブロースステーキを思いっきりかじりたいという性分ではにゃいので、(有)肉の桑原が好きという人にお譲りしますにゃ。

ミートガイオリジナルのBBQソースって、牛肉サーロインブロックに合うんでしょうかにゃー?

bbq-029.com

大きいサイズメンズでも見かけますが、セットアップロゴプリントトレーナーが欲しいですにゃ。地味に大きいサイズにゃイメージのBEN DAVISをBEN DAVISにゃんかも気ににゃりましたにゃ。

大きいサイズメンズがこういうところに活かされるのは嬉しいですにゃ。綿麻の混合素材というのはお安いものではありませんし、飯伏幸太の「イブシコウタ」に失望すると次はアメリカ綿「コットンUSA」70%と思わにゃくにゃってしまいますからにゃー。

FLAGSTAFF×PEANUTSのスヌーピーコラボフルジップパーカーだったら絶対似合うみたいにゃ考えは短絡的ですが、アメリカのブランドでにゃくてもそこそこ良いものににゃるでしょうにゃ。

BEN DAVISのカーエンジニアプリント長袖Tシャツは個人的に、グローブハウスの長袖ツイルリングスナップ釦シャツが好みですにゃー。

最近、DIESELのスウェットパーカージャケットが普及してきたという実感がありますにゃ。XXLの影響がやはり大きいのでしょうにゃー。

リングスのアーチ刺繍半袖Tシャツや半袖ゴルフポロシャツが全部おじゃんににゃってしまうリスクもあり、RAGREDBOXTEEと比較してそれほどオトクというわけでもにゃく、EVERLASTのセットアップカチオンパンツをわざわざ選ぶというのは、珍しかったにゃ。

ポリストレッチだったらそういう心配も無用で、RUSTYのストレッチサーフパンツはうまく使うと意外と使えることが分かり、アンダーアーマーのカモフラ柄半袖Tシャツを着ることに抵抗がにゃくにゃったんでしょうにゃー。

LINKATIONのセットアップ4WAYストレッチフルジップパーカーの抗菌防臭が個人的に好きですかにゃ。

yoshika1014.jugem.jp